HOME > お客様の声 > 東京都 千代田区 餃子・カレー・ケバブ

お客様の声

東京都 千代田区 餃子・カレー・ケバブ

会社名
(店舗名)
いわま餃子 いわま餃子(外観)2
業種 餃子・カレー・ケバブ屋
住所 東京都千代田区三崎町3-1-1
TEL 03-6261-2728
URL http://www.iwama-gyouza.com/

1.困っていたことや、コンサルティングを依頼するきっかけは何でしたか?

売り上げをもっと伸ばしたく、社内であれこれと改善策を出しあって実行してみて、の繰り返しでいましたが、身内で話しあうだけではなく、全くの第三者の意見を頂戴したく、今回お願いすることになりました。

2.弊社を選ばれた理由は何ですか?

オーナーの一人が貴社HPを拝見して、直接お会いした時のお人柄と、お客様としてまず最初にご身分を明かさないでのご来店をいただき、実際にお食事をされた時の感想・改善点のご指摘の的確さで選ばさせていただきました。

3.実際にコンサルティングを受けて良かったと思うことはどのようなことですか?

身内だけでは思いつかない改善点を飲食のプロの視点からご指摘下さること。

また困ったときに相談した時にすぐにレスポンス下さるので、大変安心感があります。

4.実際に、変化したことはどのようなことがありますか?

ランチのメニューを絞り、変えることで、厨房が楽になり、結果お待たせしないで料理を提供できるようになり、お客様の満足度も上がるようになりました。厨房のオペレーションが楽になる方法を一緒に考えていただきました。

店の外見イメージも差し色を店頭に持ってきたことで締りがでて、一目でお店らしくなり、改善されました。

セットメニューを、値段設定から一緒に考えてもらい、昼も夜もセットメニューで満足していただけるようになりました。

5.飲食店コンサルタント原島の印象は?

優しくて頼もしいです。いつも全国を飛び回り大変お忙しそうなのに、私たちの売り上げもいつもチェックしていただいて、感謝です。あらゆる事情を考慮して下さり、一緒に、共に歩んで下さる安心感があります。

6.自店舗のPRをどうぞ!

女性のお客様も一人で安心してお食事できるような可愛いお店をめざしています。カレーと餃子のお店としてはじめましたが、今では一生懸命修行したケバブもおいしくて自慢の商品です。スタッフも個性派が揃っています。プレミアDAMのカラオケができるので宴会でも面白いです♪
LINEで送る
飲食店専門の中小企業診断士が売上を上げる秘密を教えます
ページトップへ