HOME > 飲食店コンサルタント原島の1日 > 仕事の1日 > 本日は、横浜のお寿司屋さんの支援です!

飲食コンサルタント原島の1日

本日は、横浜のお寿司屋さんの支援です!

本日は、横浜市内のお寿司屋さんに行ってきました。
もうすぐ、新店がオープンします。
今回は、そのことを中心に支援してきました。

横浜駅に到着!

東急東横線に乗り、横浜駅に到着。

横浜駅の地下街でお昼を食べてから、バスに乗ってお店に向かいます。

ついに、お店に到着!!

バスに揺られ、約40分。

ついに、お店に到着しました。

今日も皆さん、笑顔で元気に迎えていただき感謝です。

まずは、事務所で打ち合わせ

まずは、現在の数字の確認と、取り組み状況の確認をします。

そして、今回は4月にオープンする2店舗目の対策について、打ち合わせしました。

やっぱり、新店の話をするときは、自分もテンションが上がります。

工事中の新店に到着!

事務所での打ち合わせ後、工事中の新店に行き、最終確認をしました。

現場でないとわからないこともたくさんあります。

現場では、オペレーションの確認を中心に行いました。

人の流れとモノの流れが、どのようになるのかを特に確認し、検証いたしました。

それと、お客様の視点から見て、どのように見えるのかも確認して、気になった点をお伝えいたしました。

新店の成功を願って・・・

新店での最終確認が終わった後は、新店の成功を願って、社長と「乾杯!」

「うーーん、うまい」

2店舗目もうまく行き、次回は一緒に勝利の美酒を味わえるようにしたいと思ってます。

LINEで送る
飲食店専門の中小企業診断士が売上を上げる秘密を教えます
ページトップへ